まどかちゃんリニューアルだじょ!

こんにちはだじょ!
大野城市イメージキャラクターの「まどかちゃん」が、装いも新たにリニューアルするじょ!
そしてなんと、11月2日(土)に大野城心のふるさと館にて、「まどかちゃんリニューアルイベント」が開催されるじょ!
ボクも応援に行くじょーー!
そして、そして、、2日、3日は、まどかちゃんのクイズに答えると、参加者全員プレゼントが貰える「『まどかちゃんリニューアル記念』特別ミッションクイズ」をするじょーーー!!
参加方法は、大野城まち歩きアプリ『ジョークエスト』から、「『まどかちゃんリニューアル記念』特別ミッションクイズ」に入ってクイズを解いてくれじょ!クイズに参加してくれたら大野ジョーブースで「まどかちゃんステッカー」と「ジョー特製缶バッチ」をプレゼントするじょ!
みんなの参加、待っているじょーーー!!!

リニューアルチラシ_アートボード 1