みんなの笑顔の写真を募集してるじょー!

こんにちはだじょー!

大野ジョーだじょー!

「10周年記念ロゴ」のデザインの応募は、みんな応募してくれたかじょ??

毎日、たくさんのイラストが届いているじょー!!うれしいじょー!

まだまだ、8月17日(月)まで、募集してるので、

「ちょっと、描いてみようかな?」

と、迷ってるお友達も、

「夏休みの子どもたちのチャレンジワークに♪」

と考えてるお母さんも、バンバン送ってくださいじょ♪

そして、今回は、その10周年記念企画のロゴ公募で選定されたデザインをモチーフにつくるモザイクアートの素材として、

みんなの笑顔の写真を募集するじょーー!

モザイクアートは、大野ジョー関連のイベントや公共物や、たくさんの方法で使う予定だじょー!

みんなのたくさんの笑顔でひとつの作品をつくるじょーー!!大野ジョーと一緒に大野城市を盛り上げるじょーーーー!!

みんなの笑顔の協力☆☆まってるじょーー!

友ジョー!!愛ジョー!!大野ジョーーーー!!
ex.jyo-mozaikuart
<イメージ図>

〇対象

市内外問わず全ての人(年齢不問)

〇応募期間

令和2年8月1日(土曜日)~令和2年9月25日(金曜日)

〇募集内容

笑顔の写真

〇注意事項 

・被写体の人の了承を得て、応募してください。

・ 一人何枚でも応募できます。

・写真は横長にアップで顔で撮影してください。

※複数人が写った写真でも可能ですが、その場合、モザイクアートにした時に小さくなる事があります

・掲載枠にあわない場合、トリミングを行います。

・画像加工(特殊効果や文字の挿入)した写真は掲載しません

・オリジナル画像・写真に限ります。(第三者によるインターネット投稿画像や印刷物等の掲 載画像での応募はご遠慮ください)

・法令や公序良俗に反すると思われる場合は、採用されないことがあります。

・応募いただいた画像・写真は返却いたしません。

〇応募方法
申し込みフォーム(データはJPGまたはPNG形式)

 


★期間中に撮影会を行うじょー!

「大野ジョーくんとあそぼ!」イベント終了後、写真撮影会をします。
●日にち  

 8月22日(土)、9月19日(土)
●時間

「大野ジョーくんとあそぼ 」    11:00~11:30  14:00~14:30  

「モザイクアート写真撮影会」    11:30~12:00  14:30~15:00 


※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、イベントが中止になる事もあります。ご了承ください。

また、イベントが開催されても、大野ジョーとのふれあいが出来ない事もあります。
200822_ジョーくんとあそぼチラシ 

 応募と問い合わせ先

大野城市役所 ふるさとにぎわい課にぎわいづくり担当(新館3階)

電話番号:092-580-1895