大野ジョーデビュー10周年記念企画「記念ロゴデザイン」の一次審査の発表とファン投票のお知らせだじょー!

大野ジョーデビュー10周年を記念した「記念ロゴデザイン」を募集した結果、

なんと

!!!!!!!!!!

 

全256点

 

の応募があったじょーーー!!!!!

みんなの沢山の応募に、感動したじょーーー!!!

ありがじょーーー!!

1枚、1枚、全部見させていただきましたじょ♪

どれも、これも、みんなのキモチがこもってて、見てて温かい気持ちになったじょ!!

みんな、ありがじょーーーーーーーっっっ!!!!

みんなから頂いた心温まるイラストは、何かのカタチでお披露目をしたいと思っているじょ!

そのときは、改めて大野ジョー公式ホームページで報告するじょ♪

S__3874841-1024x768S__3874845-1024x768

S__3874857-768x1024S__3874860-768x1024

 

一次審査は、この中から5点を選ぶじょー!

しかし、これがまたどれも良くて、なかなか選べなくて辛かったじょ。涙

そんな、苦渋の決断で選んだ5点の中からファン投票を行うじょ!!
みなさんの投票で10周年記念ロゴが決定するじょ!!これまた、なかなか選ぶのが難しいけど、みんなの「いいね!」のキモチを投票して、大野ジョーのアニバーサリーをみんなで一緒に盛り上げて欲しいじょ!

よろしくどうじょーーー♪

 

 

 

応募結果

応募点数:256点(応募人数は229人)

市内応募者:226点(うち市内小中校の児童・生徒による応募は184点)

市外:30点
福岡県内(福岡市・久留米市・筑紫野市・太宰府市)

北海道、青森県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、山梨県、愛知県、石川県、三重県、京都府、、和歌山県、高知県

 

ファン投票作品(5点)

funtirasi5

 

 

 

 


投票方法

Webの投票フォーム

☆コチラから投票できます→投票フォーム

投票したいロゴの番号を選択のし、確ボタンを押してください。

投票箱

投票用紙と投票箱の設置場所

市役所1階

総合案内前心のふるさと館

各コミュニティセンター

 ※一人一票でお願いします。

投票期間

8月24日(月曜日)から9月7日(月曜日)まで

結果発表

9月下旬に大野ジョー公式ホームページに掲載します。

問い合わせ先

大野城市役所
ふるさとにぎわい課にぎわいづくり担当(新館3階)

電話番号:092-580-1895
メール:ono-joe●city.onojo.fukuoka.jp(●に@を入れて送信してください)