『大野ジョー』がテレビCMに登☆ジョー!!

おおのジョイーっす!!

大野ジョーだじょ!!!

みんな、気づいたじょか??

ぼくが、テレビCMに登☆ジョー!してるんだじょーーー!!

博多弁で言うと、登☆ジョー!しとるじょーーーーーーー

!!!!

トヨタカローラ福株式会社のCMで、トヨタカローラ福岡の公式キャラクター「あいむ」くんと2人で大野城市を旅する内容のCMになっているじょ!

その名も、「ゆる旅『大野城篇』」

「あいむ」くんと、大野城市の色んな場所に行って、撮影しだじょ!

撮影は、台風の次の日で天気が不安だったけど、とってもキモチの良い快晴だったじょ♪

 

S__4481068S__4481076

<早起きして、撮影。早起きは早起きは三文の徳だじょ!>

 

 

 

 

1015_P1130775

<「あいむ」くんは、コロンとしていて可愛かったじょーー!>

 

 

▼「トヨタカローラ福岡公式キャラクター「あいむ」くん×大野城市PRキャラクター「大野ジョー」のCMはコチラ

 

▼「トヨタカローラ福岡公式キャラクター「あいむ」くん×大野城市PRキャラクター「大野ジョー」のCMメイキング映像!!レア映像だじょー!

 

 

 

ーおまけー

気づいたのだけど、、

ぼくと「あいむ」くんの口(クチ)の角度が一緒だじょ!!

1015_P1130789