想いをカタチに!「願いの木」に願い事を書いてきたじょー!

みんなは、もう見たでじょーか?

まどかぴあの窓に大きな木が作られているんだじょ♪

その名も、「願いの木」☆☆

みんなの願いを葉っぱに書いて、大きな木をつくるじょー!!

どんどん大きくなって最後はクリスマスツリーになるんだじょ♪

みんなも、願いを書いて、「願いの木」を一緒に育ててほしいじょ♪

 

写真撮影もできるじょ!まどかちゃんと一緒に遊びにいったじょ!

写真撮影もできるじょ!まどかちゃんと一緒に遊びにいったじょ!

 

ぼくも願いごとをかいてきたじょ
ぼくも願いごとをかいてきたじょ

 

想いをカタチに!みんなで育む「願いの木」~おおのじょう秋の3大イベントリレー~
(大野城市役所HP)